白木六角ボンボリ
bonbori_shiro

お取り寄せ商品のため、価格・発送までの日数は改めてご連絡いたします。 白木六角ボンボリ 寸法(総高さ):3尺・3尺5寸・4尺・4尺5寸・5尺 和紙の張替え、修理等いたします。 詳細はお問合せくださいませ。

台本立て
tatedaihon

台本立ては、組み立て式です。 バラした状態でお渡しさせていただきます。

よろづよ額
yorozuyogaku

5尺以上の額はお取り寄せ商品のため、 発送までの日数は改めてご連絡いたします。 文字はすべて印刷です。 額受け、額ザブトンもございます。詳細はお問合せくださいませ。

龍笛 プラ管
ryuteki

龍笛はプラ管です。赤と黒どちらかをお選びくださいませ。

木製椅子
isu

ヒノキにておつくりしています。 折りたたみはできませんが、重ねて収納できます。 座面寸法は、36㎝×30㎝です。タタミのみの交換も可能です。 高さは寸法に応じておつくりできます。詳細はお問い合わせくださいませ。

御簾 白紋錦 
misu_shiro

切房(2本)、カギ付きです。 寸法 巾が3尺3寸(100㎝)以上の御簾は、お取り寄せとなります。 発送までの日数は改めてご連絡いたします。 寸法に応じておつくりすることも可能です。詳細はお問合わせくださいませ。

扇子
sensu

扇子染竹8寸5分より、和紙に梅鉢紋のすかしがはいっています。  

御簾 新倭錦
misu_shinyamato

切房(2本)・カギ付きです。 寸法 巾が3尺3寸(100㎝)以上の御簾は、お取り寄せとなります。 発送までの日数は改めてご連絡いたします。 寸法に応じておつくりすることも可能です。詳細はお問合せくださいませ。

円座 組編
enza_01

組編円座は、2尺2寸(直径67㎝)、2尺3寸(直径70㎝) もございます。 詳細はお問い合わせくださいませ。