朱塗りボンボリ
bonbori_aka

2.5尺、3尺は、お取り寄せ商品のため、発送までの日数は改めてご連絡いたします。 3尺以上もボンボリもございます。 張替、塗替え、骨の修理もいたします。 詳細は、お問い合わせくださいませ。

水玉 無地
mizutama_muji

直径は、いちばんふくらんでいる部分、口の直径はそそぎ口の直径です。

水玉 紋入
mizutama_moniri

直径は、いちばんふくらんでいる部分、口の直径はそそぎ口の直径です。

のりと袋 きんらん・新倭
noritofukurokinran

のりと袋 きんらん・新倭錦です。寸法は、9.5cm×42cmです。 奉書用紙がちょうどはいる大きさです。 (奉書用紙寸法 53cm×39cm) 写真左側がきんらん、右側が新倭です。ともに化繊です。

のりと袋 シロ・グレー
noritofukurowg

のりと袋 寸法 9.5㎝×42㎝ のりと袋大判 寸法 11㎝×45㎝ のりと袋(9.5㎝×42㎝)には、奉書用紙がちょうどはいります。 (奉書用紙寸法 53cm×39cm)

お社 神鏡付き
oyashiro

※ 1尺6寸以上のお社は、お取り寄せとなります。 価格、寸法、納期など、詳細につきましてはお問合わせくださいませ。

八ツ足 ヒノキ 板目一枚板
yatsuashi_hinoki

天板は、ヒノキ板目一枚板、足もヒノキ製です。 1尺4寸、1尺5寸、1尺6寸は、お取り寄せ商品のため発送までの日数は改めてご連絡いたします。 寸法に応じおつくりすることも可能です。詳細はお問合せくださいませ。